ブログトップ

気まぐれ・だいありぃ。

milaz.exblog.jp

 「あおねこ・だいありぃ。」の別館。 猫以外の日常の記録。食べ物の話が多し(笑)

ホテルエール ラマンデール

ホテルエールの1Fのレストラン「ラマンデール」に初めてランチに行きました。
c0115417_2327432.jpg

40席ほどのシックな内装の店内。
c0115417_23302589.jpg
c0115417_2330532.jpg


ランチメニューは10種類のパスタとオムライスがありました。詳しいメニューはこちらへ。
頂いたのは「オムライス」と「生うにクリームパスタ」。
オムライスはオムレツ状の卵がチキンライスの上に御行儀よく乗っかってやって来ます。
それをナイフで自分でカットして別添のデミグラスソースをかけて頂きます。
c0115417_23505294.jpg
c0115417_23515197.jpg
c0115417_2352317.jpg
卵ふわふわ・・私の好きな画です。でも私が頂いたのはウニのパスタ↓だったんですが(笑)

c0115417_2357256.jpg
大きな生うにがトッピングされた、コクのあるソース。美味しく頂きました。
c0115417_23574424.jpg


単品でもOKですがセットだとおかわり自由のパン・サラダバー・ドリンク&デザート付きで1500円。
c0115417_031943.jpg
パンはくるみパンとクロワッサンの2種類、サラダは4種類でサラダというより副菜という感じでした。
いつもあるかどうかわかりませんが濃厚なコンソメスープもありました。
c0115417_054789.jpg
甘いものは苦手なんですがこのような美しい姿を見るのは大好きです。
[PR]
by myutha | 2012-06-02 00:01 | 別府市