人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気まぐれ・だいありぃ。

milaz.exblog.jp

 「あおねこ・だいありぃ。」の別館。 猫以外の日常の記録。食べ物の話が多し(笑)

和風創作料理 だいご

天ヶ瀬にある「ローズヒルあまがせ」に行ったのですがお昼ごはんは玖珠インターで降り、食べ歩き本を見ていつか行ってみたい!と思っていた「だいご」さんに行きました。
和風創作料理 だいご_c0115417_0411333.jpg
玄関で靴を脱いでお邪魔する・・・普通の一軒家の中が焼肉屋さん・・のような感じです。
和風創作料理 だいご_c0115417_050557.jpg
畳の部屋と反対側にフローリングの部屋がありました。
お昼のメニュー↓
和風創作料理 だいご_c0115417_051573.jpg

私が頂いたのは美味しそうな写真が掲載されていた「ステーキ丼」↓。
和風創作料理 だいご_c0115417_0575684.jpg
和風創作料理 だいご_c0115417_0582919.jpg
玖珠米、キャベツの上にレアに焼かれた玖珠牛がにんにくのきいた甘辛ダレに絡まってど~んとのっていました。
とても美味しいお肉でした。


こちらはランチ新メニューの「カルビ丼」(800円。卵付きは50円up。)
和風創作料理 だいご_c0115417_14715.jpg
柔らかそうなカルビがどっさりのっていました。美味しかったそうです。

食後はサーヴィスでアイスコーヒーを出してくれました~。
お店のご主人もとても感じのよい方で近くではないけれどまたリピしたいです。
和風創作料理 だいご_c0115417_173231.jpg

「ローズヒルあまがせ」のバラもとても綺麗でした(笑)。
和風創作料理 だいご_c0115417_19183.jpg

by myutha | 2012-06-04 00:02 | 玖珠町

by myutha