ブログトップ

気まぐれ・だいありぃ。

milaz.exblog.jp

 「あおねこ・だいありぃ。」の別館。 猫以外の日常の記録。食べ物の話が多し(笑)

パラダイスコーヴ

「とん吉」の別府店を目指していました。
到着してみるとシャッターが閉まっていて看板もない・・・なぜ?
日出町に新しい店舗ができたから?
がっかりして当てもなく車を走らせたらまぐろ料理の「とんぼ」が見えたので入ったら
今度は満席で席に着けず・・・
思い出して次に行ったのがすぐ近くの「パラダイスコーヴ」さん。
しばらく行っていなかったのでちょうど良かったかもしれません。
c0115417_0175685.jpg

今回頂いたのは
・サンデーランチ (鉄板ステーキと一品)
c0115417_0194567.jpg
c0115417_0202042.jpg
c0115417_0212524.jpg
熱々のステーキがちょっと甘目のソースに絡まれて出てきました。柔らかいお肉でした。
もう一品は青野菜とイカの炒めものでイカはふんわり柔らかくちょっと固めのブロッコリーともに塩加減もよく、とても美味しかったです。人参に細工がされているのが楽しいですね。
スープはコーン卵でした。食後の杏仁豆腐orコーヒー付き


・麻婆カレー丼
c0115417_0291735.jpg
「一度で二度美味しい」とメニューにありましたが、まさにそのとおり(笑)。初めての味でしたが普通の麻婆豆腐より好きかも・・・
熱々の土鍋で出てくるのでおこげも楽しめます。


・定番のエビチリと青椒肉絲
c0115417_0342468.jpg
c0115417_0343728.jpg
どちらも外れのない美味しさです。


・ガーリックチャーハン
c0115417_0351153.jpg
海鮮たっぶりでにんにくもしつこくなくてこちらも美味しかったです。


パラダイスコーヴさん。今回も満足でした。
[PR]
by myutha | 2012-06-18 00:01 | 別府市