人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気まぐれ・だいありぃ。

milaz.exblog.jp

 「あおねこ・だいありぃ。」の別館。 猫以外の日常の記録。食べ物の話が多し(笑)

鈴よし

道路沿いに立っている看板が目に入ると気になっていた別府市の「鈴よし」さん。
鈴よし_c0115417_23531277.jpg

たまたま銀行の待ち時間に見ていた備えの雑誌「セーノ」に記事がのっていたので
平日のお得なランチを頂きに行ってきました。
鈴よし_c0115417_2353521.jpg

頂いたのは「お寿司」と「魚の煮付け」ランチ。
鈴よし_c0115417_23554111.jpg
マグロ・イカ・サーモン・青背・カツオなどなど・・美味しそうでした。

鈴よし_c0115417_041148.jpg
魚は切り身で出てくるのかと思っていたらど~んと一尾で嬉しい驚き。煮付けの味はあっさりめです。
奥のプレートには煮物や揚げ物・焼き物・ポテサラ・酢の物(鯖とタコ、きゅうり)・など小さなおかずが盛りだくさん!
茶碗蒸しと魚のアラ汁もついてこのお値段は嬉しかったです。(お寿司ランチにも付きます)

美味しくいただきました。
機会があればまた訪れてみたいと思います。
元気で丁寧な店員さんがたくさんいて活気のあるお店でした。
鈴よし_c0115417_0112158.jpg

by myutha | 2012-06-20 00:01 | 別府市

by myutha