ブログトップ

気まぐれ・だいありぃ。

milaz.exblog.jp

 「あおねこ・だいありぃ。」の別館。 猫以外の日常の記録。食べ物の話が多し(笑)

栄楽さんで今度は・・・

別府市鶴見病院そばの「栄楽」さん。
c0115417_23235736.jpg

今年2月下旬に初めておじゃまして今回は5回目の訪問です。
食べ終わった時次は何を食べようかな?と思わせる和洋中、豊富なメニュー。
そしてリーズナブルなお値段。
今回も母といったのですが母のオーダーは前回私が頂いたものをちょっと味見して美味しいと言っていた「焼き飯」(550円)
c0115417_23582972.jpg
「美味しい!」と言って母完食。

私が頂いたのは「次は」と決めていた「ちゃんぽん」(600円)
c0115417_0255243.jpg
具沢山でお味はあっさり系で美味しくいただきました!

オムライスやカレーなども量が今の私にとって多すぎず少なすぎずちょうど良い感じです。
残すのは好きではないので・・・。

栄楽さん、今回も満足でした。
次は何をいただこうかとお店を出るときに考えています(爆)。
[PR]
by myutha | 2012-06-26 00:01 | 別府市