ブログトップ

気まぐれ・だいありぃ。

milaz.exblog.jp

 「あおねこ・だいありぃ。」の別館。 猫以外の日常の記録。食べ物の話が多し(笑)

ジェファンさんへ二度目

ジェファン」さんにまたおじゃましました。
c0115417_2319322.jpg
街に溶け込む外観です。

メニューは入口横のボードに書かれています。
c0115417_2326131.jpg
(ランチタイムにこの前を通ることがあるとつい車を止めて見てしまいます・爆)

c0115417_2329062.jpg
COZYな店内。座席は20席ほどです。

この日の前菜はズッキーニの冷たいスープ。
c0115417_23381990.jpg
c0115417_23403198.jpg
ほのかな甘味の美味しいスープ。きのこがメインのゼリー寄せがアクセントになっていました。

メインはお肉とお魚をそれぞれいただきましたがメニューボードからは想像できない(爆)手の込んだもので・・・
若鶏のロースト・・・ガランティンでした~。
c0115417_23432458.jpg
c0115417_23433839.jpg
お肉は柔らかく、ファルスも美味しくて、マッシュポテトも良い感じ!でした。


御魚料理は太刀魚。美しい一皿でした。
c0115417_23493457.jpg
c0115417_2350219.jpg
ちょっと甘目のソースが淡白な太刀魚のマッチして美味しかったです。


おかわりOkの自家製パンももちろん美味しく↓
c0115417_23561679.jpg

デザートもボリュームがあります。食後のコーヒー(ホットorアイス)付き。
c0115417_23565636.jpg

食器もとても素敵でお店の方もとても感じがよく気持よく食事ができました。
[PR]
by myutha | 2012-06-28 00:04 | 杵築市