人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気まぐれ・だいありぃ。

milaz.exblog.jp

 「あおねこ・だいありぃ。」の別館。 猫以外の日常の記録。食べ物の話が多し(笑)

洋食・喫茶 びすけっと

何度も前を通過するも一度も訪れたことがなかったお店の一つ、「洋食・喫茶 びすけっと」さんに行ってきました。
(別府市北中7-1 TEL 0977-66-5993)
洋食・喫茶 びすけっと_c0115417_22331991.jpg

店舗入口横にメインのメニューと値段があり、入り口には日替わりメニュー(700円)も表示されているので入りやすかったです。
ちなみにこの日の日替わりはとんかつでした。
洋食・喫茶 びすけっと_c0115417_23104893.jpg

店内はかわいい(笑)喫茶店の雰囲気。20席ほどだったと思います。
洋食・喫茶 びすけっと_c0115417_23173247.jpg

メニューは色々とあり、洋食屋さんのハンバーグorオムライス・・悩みましたがやっぱり最初はオムライス!(スープ付き)
洋食・喫茶 びすけっと_c0115417_23351147.jpg
洋食・喫茶 びすけっと_c0115417_23352716.jpg
ボリュームありました。懐かしい感じの甘めのケチャップライスにちょっと酸味のきいたトマトソース。
ふわふわ卵のオムライスもいいですがこのようなオーソドックスなスタイルも好きです。
美味しくいただきました。

こちらはシーフードカレー(ミニサラダ付き)。
洋食・喫茶 びすけっと_c0115417_23521847.jpg
イカ・ホタテ・エビの入ったスパイシーなカレーでした。


ランチタイムは常連さんが多かったようで、地元の方に愛されているお店なんですね。
by myutha | 2012-07-10 00:01 | 別府市

by myutha