ブログトップ

気まぐれ・だいありぃ。

milaz.exblog.jp

 「あおねこ・だいありぃ。」の別館。 猫以外の日常の記録。食べ物の話が多し(笑)

かきあげライスサンド

杵築市、お食事処「故郷」さんの気になっていたメニューを頂きに行ってきました。
c0115417_22263689.jpg

これ↓。かきあげライスサンド(定食)です。
c0115417_030176.jpg
c0115417_0313382.jpg
c0115417_0321641.jpg
香ばしく焼かれたお醤油味のライスの間に地元のエビを使ったかき揚げと大葉がサンドされています。

ライスもかき揚げもカラッとしていて美味しかったです。
私にとってはこれだけでも結構ボリュームがあったのでうどんではなくサラダがついていればいいのになぁと勝手なことを思ってしまいました。
(うどんの出汁はかなり甘めでした・・・)

単品は350円でお持ち帰りもできるようです。
[PR]
by myutha | 2012-07-14 00:01 | 杵築市