ブログトップ

気まぐれ・だいありぃ。

milaz.exblog.jp

 「あおねこ・だいありぃ。」の別館。 猫以外の日常の記録。食べ物の話が多し(笑)

カフェプリンセスキティーズ

先日おじゃました「7Diner]さんの前身の「La torre di Z」さんがあった別府市田の湯町のビルの隣のビルの1Fにあり、ちょっと気になっていたコーヒーとサンドイッチ&デザートの喫茶店「カフェ プリンセスキティーズ」さんに初めておじゃましました。
c0115417_0214919.jpg
↑看板のイラストは私の大好きなヴィクトリアンキャッツ。

そして店内も私の大好きなヴィクトリアンテイスト、ヴィクトリアンキャッツの雑貨がたくさんあり、メニュー表の中にもにもヴィクトリアンキャッツのイラストやスティッカーがたくさんあってもうこの時点で大満足(爆)。
c0115417_0251259.jpg

オーダーしたものを待っている間も落ち着かずあちこちキョロキョロ。
頂いたのは「ジャムとバターのトースト」飲み物付きのセット680円(単品は380円)
c0115417_040630.jpg
(バターのみにしてもらいました。)

と、「イングリッシュミックスサンド」780円(単品は480円)
c0115417_043375.jpg
c0115417_0431890.jpg
c0115417_0462883.jpg
サンドイッチもシャキシャキ大根とパスタのサラダもそしてコーヒーも美味しくて味にも大満足でした。

サンドイッチメニューは10種類以上ありました。
また絶対リピします!(笑)
[PR]
by myutha | 2012-07-16 00:01 | 別府市