ブログトップ

気まぐれ・だいありぃ。

milaz.exblog.jp

 「あおねこ・だいありぃ。」の別館。 猫以外の日常の記録。食べ物の話が多し(笑)

炭焼 元相

別府市、横断道路沿いにある「元相」さんのランチタイムに半年ぶりくらいに行ってきました。
c0115417_048178.jpg

ランチタイムメニューです↓。
c0115417_0483211.jpg

前回おじゃました時より日替わり定食がちょっとだけ値上がりしていました。
おじゃました火曜日は「塩タン定食」。こちらを頂きました。

元相さんはてきぱきとした感じのよい従業員さんが多く、定食が出てくるのもとてもスピーディ。
あっという間にセット完了(爆)。
c0115417_0525351.jpg
小さなおかずのお皿、ミニサラダ、ご飯(大・中・小が選べます)とお味噌汁。

そしてメインの塩タン。
c0115417_0541027.jpg
形は不揃いですが思ってたよりボリュームがあり、美味しく頂きました。

今回もあっという間に席が埋まりました。
[PR]
by myutha | 2012-08-02 00:01 | 別府市