ブログトップ

気まぐれ・だいありぃ。

milaz.exblog.jp

 「あおねこ・だいありぃ。」の別館。 猫以外の日常の記録。食べ物の話が多し(笑)

洋食屋joy

別府市富士見通りにある「洋食屋joy」さんに初めておじゃましました。
(別府市西野口15-38  ☎0977-23-0149)
以前情報番組で紹介されていて気になっていました。
c0115417_031572.jpg
隣でお弁当屋さんもやっています。

店内の様子。
c0115417_0465815.jpg

まずはそのメニューの多さにびっくり!
c0115417_03335.jpg
c0115417_0333658.jpg
これは迷います!(笑)

迷った挙句他のお店ではあまり見かけない「とりすみびやきセット」を選びました。
小さめにカットされた鶏肉の炭火焼みたいなのを想像していたのですが全く違う(爆)すごくボリュームある一皿でした。
c0115417_037383.jpg
c0115417_0371422.jpg
肉厚のお肉ですがとても柔らかくジューシーに焼かれていました。

ご飯、お味噌汁&小鉢付き。(ご飯の量も選べるようです。)美味しく頂きました。
オットは欲張って(爆)「JOYスペシャル」という、日によって内容が変わるメニューをチョイスしたのですが・・・
こちらも想像以上のボリュームにびっくり!
c0115417_0413168.jpg
手作りハンバーグ、チキン南蛮、アジフライにコロッケ。
すごかったですよ~。
ハンバーグを少し食べましたが美味しかったです。

食べてみたいメニューがあるのでまたリピすると思います。
[PR]
by myutha | 2012-08-24 00:01 | 別府市