ブログトップ

気まぐれ・だいありぃ。

milaz.exblog.jp

 「あおねこ・だいありぃ。」の別館。 猫以外の日常の記録。食べ物の話が多し(笑)

3回目

3回目の訪問です。ジェファンさん。
c0115417_2312376.jpg
古い町並みに溶け込む外観。

Aランチ(1260円)を頂きました。
前菜は「イワシとじゃがいものテリーヌ」
c0115417_23121092.jpg
c0115417_23122256.jpg
私が青背の魚が苦手なんですがこれは全然気にならずとても美味しかったです。
お皿も素敵です。

主菜は「コショウダイのソテー」or「ステーキアッシュとトリ肝のパネ」。前者を頂きました。
c0115417_23175012.jpg
太刀魚のソテーも添えられていました。皮目カリカリ身はふっくら。
お魚料理もやっぱり美味しい!付け合せの野菜も美味しかったです。

デザートも美しく・・・
c0115417_2327154.jpg

おかわりOKの自家製パン。
c0115417_23294147.jpg

食後の飲み物はアイスコーヒーをチョイス。大きめのグラスで出てきます。
c0115417_23303896.jpg

今回も大満足でした!
(Bランチ・2625円とおまかせ・3150円もあります!)
[PR]
by myutha | 2012-09-04 00:01 | 杵築市