ブログトップ

気まぐれ・だいありぃ。

milaz.exblog.jp

 「あおねこ・だいありぃ。」の別館。 猫以外の日常の記録。食べ物の話が多し(笑)

ぐるぐるでくるくるとぐるぐる

別府市「ぐるぐる」さんに4ヶ月ぶりにおじゃましました。
c0115417_23103777.jpg

ランチタイムは12時~に変更されていてメニュー構成↓もシンプルになっていました。
c0115417_23204211.jpg

以前は鉄板焼きメニューもあり、色々と悩んだ末結局お好み焼きを選んでいたので
これだと悩まずスキっとお好み焼きをオーダーできます!(笑)

オットは「くるくる」を、私は「ぐるぐる」を頂きました。
広島風の、ともに豚・野菜・大葉・ネギかけベースでイカ天かチーズ入の違いです。
c0115417_23413256.jpg
ネギがどっさり!嬉しいです。
チーズもとろ~り、良い感じ♪
c0115417_23471994.jpg

麺もカリカリに焼かれていてとても美味しかったです。

+150円で目玉焼き載せ、サラダ、ドリンク付きになるようです。
[PR]
by myutha | 2012-09-12 00:01 | 別府市