ブログトップ

気まぐれ・だいありぃ。

milaz.exblog.jp

 「あおねこ・だいありぃ。」の別館。 猫以外の日常の記録。食べ物の話が多し(笑)

鈴よし

別府市「鈴よし」さんの平日ランチタイムにまたおじゃましました。
c0115417_2337119.jpg

ランチタイムのメニューです↓。
c0115417_23372546.jpg
c0115417_23374468.jpg


オットは「魚の煮付けランチ」。
c0115417_2344755.jpg

煮付け以外に小さなおかずもたくさんついています。
c0115417_23444772.jpg

茶碗蒸し、ご飯・味噌汁付き。

私は今回「おまぜ丼」というものを頂きました。
c0115417_2341295.jpg

お刺身に薬味(ネギ、ミョウガ、大葉)、そして納豆・山芋・オクラのネバネバトリオが載るはずなのですがこの日はオクラがない・・・ということで代わりに山芋をボリュームアップしてくれたようです。大きなウニもおまけだったかも・・・生卵、茶碗蒸し、お味噌汁付き。
小鉢↓もついていましたが・・・
c0115417_23533583.jpg

ちょっと私の苦手なお味で残してしまいましhた。すみませんでした!
でも丼は美味しく頂きました。

c0115417_235848.jpg

[PR]
by myutha | 2012-09-20 00:01 | 別府市