人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気まぐれ・だいありぃ。

milaz.exblog.jp

 「あおねこ・だいありぃ。」の別館。 猫以外の日常の記録。食べ物の話が多し(笑)

日出町 おっかん

日出町、トキハインダストリーの近くで見かけた定食屋さんです。
(日出町堀交差点からトキワ方面へ、右折する道の手前です。)
日出町 おっかん_c0115417_0325861.jpg

先日はじめておじゃましました。
日出町 おっかん_c0115417_035978.jpg
テーブル2卓、座卓1卓とカウンター4席ほどでちょっと懐かしい感じのする店内です。
お店の名前通り、とても感じのよい二人のお母さん方が切り盛りされていました。
メニューはいろいろ。
日出町 おっかん_c0115417_0435947.jpg



日替わり定食(この日は白身フライと豚肉とニラ炒め)を頂きました。
日出町 おっかん_c0115417_046116.jpg
日出町 おっかん_c0115417_046276.jpg
日出町 おっかん_c0115417_0464171.jpg

メインの他にいろんな野菜料理と具沢山のお味噌汁がついています。
美味しく頂きました。
野菜が多く使われているのが嬉しいですしこのボリュームでこのお値段(ワンコイン)。
さらに嬉しいですね~。
またリピします。


by myutha | 2012-09-18 00:01 | 日出町

by myutha