ブログトップ

気まぐれ・だいありぃ。

milaz.exblog.jp

 「あおねこ・だいありぃ。」の別館。 猫以外の日常の記録。食べ物の話が多し(笑)

JOYさんへ再び

別府市JOYさんへ今回は4人でおじゃましました。
c0115417_014794.jpg
↑前回に使い回し画像です。

今回初めてだった家族もそのメニューの多さにまずびっくり!
それぞれしばらく悩んでみんな違うものをオーダーしました。
・からあげセット↓(600円)
c0115417_0183121.jpg
大きめの唐揚げ6個

・ムニエルセット↓(650円)
c0115417_0192979.jpg
魚のフィレ2枚

・ハンバーグカレー↓(700円)
c0115417_020020.jpg
大きなハンバーグがON!

・ロコモコプレート↓(650円)
c0115417_0204436.jpg
同じく大きなハンバーグが。

料理が運ばれてきたあとはそのボリューム(しかもこのお値段)にびっくり(爆)!
ご飯は大盛りもOKなんですから本当にすごいです。
私にとって(あくまでも私の意見ですが)ちょっと塩分が濃い感じでしたが
お店の方もとても感じの良い方で今回もとても美味しく、楽しく食事ができました。
[PR]
by myutha | 2012-09-28 00:01 | 別府市