ブログトップ

気まぐれ・だいありぃ。

milaz.exblog.jp

 「あおねこ・だいありぃ。」の別館。 猫以外の日常の記録。食べ物の話が多し(笑)

いけす割烹平家

先日、日出町の「シーガーデン」で穴子の太巻き寿司を買ってから他の家族と何かと話題に上がっていた
製造元の別府市「平家」さん。
久しぶりにお店の方に足を運びました。
c0115417_004974.jpg
c0115417_01666.jpg

平日はリーズナブルなランチがありますがこの日は日曜日。
プチお祝いのランチでもあったのでちょっと奮発!(爆)
これら↓を頂きました。
c0115417_0152810.jpg

(↑2,600円)
c0115417_016220.jpg


c0115417_0175219.jpg
c0115417_0183132.jpg

↑「籠盛り御膳」はお刺身、焼き物、和え物、煮物やビーフシチューなどいろんな味がたくさん。
お塩でいただく天ぷらもついています。ご飯は松茸ごはんでした。

私が頂いた「海鮮重御膳」。
c0115417_0264971.jpg
c0115417_027441.jpg

大好きなボタンエビも載っていて嬉し~(爆)。
わさび醤油と卵黄をといたものをかけて頂きました。
c0115417_0353428.jpg
c0115417_0354332.jpg


とても美味しく頂きました。みんな大満足でした!
また特別な日に行きたいと思います。
c0115417_0372775.jpg

[PR]
by myutha | 2012-10-13 00:01 | 別府市