ブログトップ

気まぐれ・だいありぃ。

milaz.exblog.jp

 「あおねこ・だいありぃ。」の別館。 猫以外の日常の記録。食べ物の話が多し(笑)

今日の「ミウラ」さん。10月某日

2ヶ月ぶりにおじゃましました。ミウラさん。
c0115417_2391059.jpg
インテリアもお気に入りのお店です。

この日のメニュー。Aコースを頂きました。
c0115417_23103577.jpg

前菜からは「ヤリイカのソテー」と「ナスとヒメイチのテリーヌ」。
c0115417_23122132.jpg
c0115417_23124313.jpg

イカ大好き!(爆)イカ自体はシンプルな味付けでとても柔らかかったです。

c0115417_23154130.jpg
c0115417_23155543.jpg
ヒメイチ・・・手間がかかっただろうなと思ってみたり・・・

主菜からは「サワラのソテー」と「豚ヒレ肉のロースト」を頂きました。
c0115417_2320477.jpg
c0115417_23212319.jpg

ボリュームのある切身、カレー風味のソースでした。

c0115417_2322431.jpg
c0115417_2322561.jpg

こちらもボリュームのある一皿。ロースト具合も絶妙でした。

自家製パンと食後のコーヒーor紅茶付き。
ミウラさんは何時行っても食べて見たいメニューがあって(選べるのがいいですね)
そして毎回とても美味しくいただいています。
[PR]
by myutha | 2012-10-24 00:01 | 杵築市