ブログトップ

気まぐれ・だいありぃ。

milaz.exblog.jp

 「あおねこ・だいありぃ。」の別館。 猫以外の日常の記録。食べ物の話が多し(笑)

芳苑

宇佐市「芳苑」さんのランチタイムに久しぶりに行ってきました。
ランチのメニューは4種類のオムライス、4種類のパスタとカレーです。
c0115417_22134347.jpg

窓から見えるのは心休まる風景。

各テーブルには可愛いお花が。
c0115417_22212541.jpg

で、頂いたのは初めておじゃました時に頂いた「海の幸とホウレン草のクリームオムライス」、サラダ・飲み物付き。
c0115417_22214045.jpg
c0115417_22215436.jpg

c0115417_2222934.jpg

ハマグリとあさりの炊き込みご飯とさらっとしたクリームソースのとても優しいお味のオムライスです。
美味しく頂きました。


ホットコーヒーとアイスコーヒーにはそれぞれに合った蜂蜜が出てきます。
c0115417_22264455.jpg

芳苑さんのお料理もお店の雰囲気も気に入っています!
[PR]
by myutha | 2012-11-24 00:01 | 宇佐市