ブログトップ

気まぐれ・だいありぃ。

milaz.exblog.jp

 「あおねこ・だいありぃ。」の別館。 猫以外の日常の記録。食べ物の話が多し(笑)

香鈴亭

杵築市、Aコープそばに新しいお店が2012年11月にオープンしました。
c0115417_07599.jpg

「香鈴(かりん)亭」さん

店内は落ち着いな感じです(がおじゃました時はクリスマスモードでしたので・・・)
c0115417_0133441.jpg

ランチメニューです。
c0115417_0135910.jpg
和・洋・麺類といろいろありました。

頂いたのはハンバーグと焼肉膳。
c0115417_0183237.jpg
c0115417_0184817.jpg
c0115417_0185974.jpg

熱々の鉄鍋で野菜と卵とともにやってきたジューシーなデミグラスソースのハンバーグでした

焼肉はメニュー通りすごいボリューム!
c0115417_021388.jpg
c0115417_0215375.jpg

厚切りのお肉でしたが柔らかく美味しかったそうです。

お味噌汁、サラダとお漬物はバイキング形式でした。
美味しく頂きました。
次回はパスタを頂いてみたいです。
[PR]
by myutha | 2012-12-18 00:01 | 杵築市