人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気まぐれ・だいありぃ。

milaz.exblog.jp

 「あおねこ・だいありぃ。」の別館。 猫以外の日常の記録。食べ物の話が多し(笑)

ゆめタウン別府 天風

今月はじめの頃ですが・・当てもなくゆめタウンに行って当てもなくレストラン街を歩いていてメニュー写真に惹かれ
「天風」さんに入りました。
頂いたのは期間限定の「海鮮丼」。茶碗蒸し付き980円。
ゆめタウン別府 天風_c0115417_07312.jpg
ゆめタウン別府 天風_c0115417_072213.jpg

エビ、ウニ、カニ、サーモン、タコ&イクラ。
(イクラは苦手なので避けさせて頂きました・汗)
ご飯の量も結構ありました。

こちらは「琉球丼」880円・・だったと思います。
ゆめタウン別府 天風_c0115417_0101837.jpg
ゆめタウン別府 天風_c0115417_0103228.jpg

マグロ、サーモン、カンパチなどが載っていました。
美味しかったそうです。

こちらのお店はつけものとちょっとした惣菜とご飯(定食の場合)とお味噌汁が食べ放題なので
ちょっと得した気分になります。
生産者が表示されているのがいいですね。
by myutha | 2013-01-20 01:04 | 別府市

by myutha