ブログトップ

気まぐれ・だいありぃ。

milaz.exblog.jp

 「あおねこ・だいありぃ。」の別館。 猫以外の日常の記録。食べ物の話が多し(笑)

今日のミウラさん。1月某日

今年初のミウラさんです。
c0115417_0193184.jpg

この日のメニューはこちら。
c0115417_0215095.jpg


この日も程よい量のAコースを頂きました。
前菜は「ヤリイカのソテー」と「サーモンとサバのマリネ」。
c0115417_0244054.jpg

イカ好きの私は今日もイカ!もっと食べたい美味しさでした。

c0115417_0255768.jpg

マリネもとても美味しかったそうです。

主菜はふたりとも「天然真鯛のソテー」を頂きました。
c0115417_0265084.jpg

マナガツオの骨せんべい(フレンチだとなんというのだろうかと気になって・・・)が添えられていました。
c0115417_0283013.jpg

皮目はパリパリ、中はふっくら・・この厚みが嬉しいです。

今回も美味しく頂きました。
c0115417_032044.jpg
c0115417_0321691.jpg


[PR]
by myutha | 2013-01-23 18:20 | 杵築市