人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気まぐれ・だいありぃ。

milaz.exblog.jp

 「あおねこ・だいありぃ。」の別館。 猫以外の日常の記録。食べ物の話が多し(笑)

キヘイカフェ(別府)

久しぶりに別府市のキヘイカフェさんにおじゃましました。
店内奥の席から見えるカウンター&キッチン↓
キヘイカフェ(別府)_c0115417_23274675.jpg

入店したのが12時頃ですでにお客さんがたくさんいらして「40分~50分ほどかかります」
と言われ一瞬諦めようと思ったのですが久しぶりだし、待つことにしました。
ショップ内の商品を見て時間も潰せますし。
お店の方はたった二人で忙しいにもかかわらずとても感じが良かったです。
頂いたのは「ナポリタン」と「オムライス」
キヘイカフェ(別府)_c0115417_23334179.jpg

キヘイカフェ(別府)_c0115417_23342410.jpg

キヘイカフェ(別府)_c0115417_2334363.jpg


どちらも変わらぬ美味しさでした。
セットはサラダ・スープ・パン・コーヒーor紅茶と
キヘイカフェ(別府)_c0115417_2337086.jpg

ボリューミーなデザート付き。
キヘイカフェ(別府)_c0115417_23375963.jpg

これで1050円は安いですよね。
サラダ用のオリジナルのドレッシングやシーズニングがたくさん出てくるのも楽しいです(笑)
キヘイカフェ(別府)_c0115417_233985.jpg

by myutha | 2013-01-30 18:37 | 別府市

by myutha