ブログトップ

気まぐれ・だいありぃ。

milaz.exblog.jp

 「あおねこ・だいありぃ。」の別館。 猫以外の日常の記録。食べ物の話が多し(笑)

せぐち亭

宇佐市、10号線沿いにある中華のお店「せぐち亭」さんに4人で久しぶりにおじゃましました。
c0115417_046362.jpg

ランチタイムのメニューです↓。
c0115417_047187.jpg

前回は「チャーハン」を頂いたのですが(美味しかったです)今回は野菜不足解消メニューのちゃんぽんを頂きました。
c0115417_048538.jpg

c0115417_0544620.jpg


こちらは皿うどん↓。
c0115417_0511987.jpg

焼きそばセット(唐揚げ付き)↓。
c0115417_0521053.jpg

ぶたニラセット↓。
c0115417_0532543.jpg

基本のスープはちょっと甘目でしたが美味しく頂きました。
小上がりのテーブル席は全部で5卓+カウンター席で、昼時あっという間に満席になりました。
地元の方に愛されているお店なのですね。
[PR]
by myutha | 2013-02-21 23:13 | 宇佐市