ブログトップ

気まぐれ・だいありぃ。

milaz.exblog.jp

 「あおねこ・だいありぃ。」の別館。 猫以外の日常の記録。食べ物の話が多し(笑)

なにわ家

2~3ヶ月に一度おじゃましています。
なにわ家さん。
c0115417_21141350.jpg

今回もまた石焼ビビンバ定食をいただきました。
c0115417_21144948.jpg

焼肉(カルビと豚バラ肉)・焼き野菜(キャベツ)スープ・食後の飲み物つき980円。
c0115417_21165858.jpg

c0115417_21232951.jpg


こちらのビビンバはナムルの味も量も私好みでいつも美味しく頂いています。
お肉ももちろん美味しいです。

こちらは牛たん弁当(1,100円)
c0115417_21205657.jpg

こちらも食後の飲み物がついています。

海鮮チヂミもたのみました。
c0115417_21242171.jpg

c0115417_21244518.jpg

もちもち食感が美味しいです。

なにわ家さんはお店も綺麗だしお店の方もとても感じがいいので何時行っても
とても気持ちよく食事ができて満足しています!
[PR]
by myutha | 2013-03-30 21:55 | 別府市