ブログトップ

気まぐれ・だいありぃ。

milaz.exblog.jp

 「あおねこ・だいありぃ。」の別館。 猫以外の日常の記録。食べ物の話が多し(笑)

ダイニングここ

宇佐市「まほろば菟狭物産館」横のバイキングレストラン「ダイニングここ」に
一年ぶりぐらいに行ってみました。
c0115417_22445352.jpg

c0115417_22455454.jpg

バイキング以外、カレーの単品メニューがあります。
明るい店内。
c0115417_2248854.jpg



c0115417_22521817.jpg


一般的なバイキングメニュー↑の他にお魚料理が多いと思います。
(この日あったのは鯛のあら炊き、カンパチのお刺身、鯵の南蛮漬け、塩鯖、サーモンのマリネなど)
私にとってこの日一番のメニューは「鯛のあら炊き」でした。
c0115417_2304893.jpg

アラだけでなく身の部分もたくさんありました!

私達が入店したのは12時頃で、開店後に入店された方々が食事を終えられているころだったようで
人気のお料理は残り僅かの状態。
それで次のあら炊きが出てくるまでじっと待っていたのでした(爆)。
食材はすべて宇佐のものを使用しているということで安心して頂けますね。
[PR]
by myutha | 2013-05-18 22:35 | 宇佐市