ブログトップ

気まぐれ・だいありぃ。

milaz.exblog.jp

 「あおねこ・だいありぃ。」の別館。 猫以外の日常の記録。食べ物の話が多し(笑)

キヘイカフェ 本店

別府市にあるキヘイカフェ本店に久しぶりに行ってきました。
c0115417_001452.jpg

ショップ奥の食事スペースはとても心地よい空間です。
c0115417_0158100.jpg

オムライスにしようかと迷ったけれど今回は5、6種類あるパスタの中から「シーフードのクリームパスタ」キヘイセット(1050円)を頂きました。
いつものようにサンヨーコーヒーさんオリジナルのドレッシングや薬味などが最初に運ばれてきて、
c0115417_053344.jpg

サラダ、スープ&パンが出てきます。
c0115417_061761.jpg
c0115417_0736.jpg


ちょっと時間をおいてエビ・イカ・アサリ・マッシュルームがたっぷりのパスタが運ばれてきました。
c0115417_0103551.jpg
c0115417_0104964.jpg


こちらは野菜たっぷりのナポリタン。
c0115417_0151969.jpg

c0115417_0161821.jpg


そしてシメは(笑)ボリュームたっぷりのデザート&コーヒー!
c0115417_019033.jpg

お店の方も感じのよい方ばかりで今回も心地よく美味しく戴くことができました。
[PR]
by myutha | 2013-06-17 00:21 | 別府市