人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気まぐれ・だいありぃ。

milaz.exblog.jp

 「あおねこ・だいありぃ。」の別館。 猫以外の日常の記録。食べ物の話が多し(笑)

マグロ

5年ほど前から気になってはいたものの、お昼御飯を食べに行く前には思い出さず、
別のお店で食べた後その前を通ったりすることが多くここに来ればよかった!とそのたびに思っていたお店に先日やっと行ってきました。

マグロ料理の「とんぼ」さん。

マグロ_c0115417_23362839.jpg


トンボのオブジェが目をひきます。

ヴィジュアルなランチメニューは内容が分かって良いのですがどれもおいしそうなので迷ってしまいました。
マグロ_c0115417_23373668.jpg

マグロ_c0115417_23375428.jpg


私が頂いたのはいろんなマグロがのった「マグロちらし定食」
マグロ_c0115417_23392671.jpg


オットが頂いたのは「づけ丼」
マグロ_c0115417_2340164.jpg


とてもおいしかったです。
またリピします。

津久見で食べるマグロ丼もとてもおいしいですがこちらの丼もお気に入りになりました。

マグロ_c0115417_23413013.jpg



<店舗情報>

まぐろ料理の店 とんぼ

別府市東荘園6-1

℡ 0120-46-0220

昼11:00~14:00
夜15:00~21:00

定休日 木曜日
by myutha | 2011-07-03 23:43 | 別府市

by myutha