人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気まぐれ・だいありぃ。

milaz.exblog.jp

 「あおねこ・だいありぃ。」の別館。 猫以外の日常の記録。食べ物の話が多し(笑)

キヘイカフェへ再び

別府市の「キヘイカフェ」へ再び行ってきました。

前回行った時、気になっていたパスタを頂いてきました。


私が頂いたのは「エビとキノコのクリームソース」
キヘイカフェへ再び_c0115417_22385822.jpg
具だくさんです!
クリーミーなソースが麺にからみついておいしかったです。しっかりしたお味でした。


家族Dは「生ハムとエビのぺペロンチーノ」
キヘイカフェへ再び_c0115417_22405382.jpg

こちらも普通においしかったです。

エビは本来なら大きなエビが使われるらしいのですがこの日は入荷されなかったため小エビを
沢山使ってくれたと思います。

パスタはほかにアサリのパスタとナポリタンがありました。


ほかの家族は「オムライス」を。
キヘイカフェへ再び_c0115417_22425646.jpg



これにミニサラダ、スープ&パン、
キヘイカフェへ再び_c0115417_22433691.jpg


ボリュームたっぷりのデザートにトールサイズのコーヒーもついて
キヘイカフェへ再び_c0115417_22451713.jpg


1050円はとってもお得感があります。
(単品でもオーダー出来ます。)
今回も大満足でした。
by myutha | 2011-08-11 18:33 | 別府市

by myutha