人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気まぐれ・だいありぃ。

milaz.exblog.jp

 「あおねこ・だいありぃ。」の別館。 猫以外の日常の記録。食べ物の話が多し(笑)

キャプテンズイン

今回もまた大分市加来方面に行く用事があり今回はこちらでお昼ご飯を頂きました。
キャプテンズイン_c0115417_22303071.jpg

キャプテンズイン。
このあたりは全くのストレンジャーなので前回、目に入っていたこのお店にしました。

店内は落ち着いた雰囲気で大きな鉄板のあるテーブル席と目の前に鉄板があるカウンター席があり
夜のメニューは目の前で焼いてくれるようですね。
ランチメニューはリーズナブルでメニューも沢山ありました。

オットは180グラムのハンバーグ(880円)を
キャプテンズイン_c0115417_2248784.jpg
選べるソースの中からトマトソースにしました。
おいしかったそうです。

私は120グラムのヒレ肉のステーキ(1280円)を頂きました。
キャプテンズイン_c0115417_22501072.jpg

おいしく頂きました。

ランチはスープ付きでご飯はお代わりOKのようでした。
キャプテンズイン_c0115417_2321024.jpg


お店の方もとても感じがよく、居心地の良いお店でした~。
続々とお客さんも入って来て人気店なのでしょう。
またこの界隈に来ることがあればリピしたいです。
by myutha | 2011-12-12 00:01 | 大分市

by myutha