人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気まぐれ・だいありぃ。

milaz.exblog.jp

 「あおねこ・だいありぃ。」の別館。 猫以外の日常の記録。食べ物の話が多し(笑)

チャイナキッチン 笑福

チャイナキッチン 笑福」さん。
チャイナキッチン 笑福_c0115417_033983.jpg

オットがこちらの「上海やきそば」がお気に入りで年末、久しぶりに食べに行きました。
店内の様子。
チャイナキッチン 笑福_c0115417_042598.jpg


定番のランチメニュー。
チャイナキッチン 笑福_c0115417_045512.jpg

(そのほか日替わりメニューが店内入口に表示されているので入店する前に要チェックです)

焼きそばランチはこのボリューム!
チャイナキッチン 笑福_c0115417_083154.jpg

しっかりした味付けで麺がとてもおいしい焼きそばです。
チャイナキッチン 笑福_c0115417_0103798.jpg


私は単品で「カニチャーハン」(750円)オーダーしました。
以前は「チャーハンランチ」というのもあったのですが今回は定番メニューから外れていました。
こちらもすごいボリューム。
チャイナキッチン 笑福_c0115417_0121122.jpg

チャイナキッチン 笑福_c0115417_0122564.jpg

お味は薄味です。
これはほかのお料理と一緒に頂いた方がよりおいしく食べられるかも・・・です。
by myutha | 2012-01-04 00:01 | 別府市

by myutha