人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気まぐれ・だいありぃ。

milaz.exblog.jp

 「あおねこ・だいありぃ。」の別館。 猫以外の日常の記録。食べ物の話が多し(笑)

やっぱりこちらにしました。

別府市の「そむり」さん。
前回行った時メニューにオムライスがあったので次回訪れることがあれば
「そむりランチ」と「オムライス」どっちにしようかと迷っていたのですが
やはり「オムライス」を頂くことにしました。

やっぱりこちらにしました。_c0115417_2232491.jpg

とてもきれいなオムライスでした。老舗の洋食屋さんのオムライスと言う感じでしょうか?
量もちょうど良い感じです。
ちょっと甘めのお味でしたがとてもおいしかったです。

スープとサラダと食後のエスプレッソが付いて1050円です。
やっぱりこちらにしました。_c0115417_22372759.jpg

やっぱりこちらにしました。_c0115417_22373947.jpg


10席ほどあるカウンター席があっという間に埋まりました。
お店の方もとても感じのよい方ばかりです。

こちらのオムライスを頂いたのは去年の暮。
去年は私の中でオムライスイヤーだったので(笑)いろんなところで頂きました。
その中でもう一度食べたいと思う第一候補のオムライスが頂けるお店が残念ながら閉店してしまいました(涙)
今一度その画像を・・・
やっぱりこちらにしました。_c0115417_2231284.jpg
やっぱりこちらにしました。_c0115417_22312041.jpg


別府市のティンカーズキッチンさんのめんたいクリームソースのオムライス・・・
食べれないと思うとますます食べたいと思う今日この頃です(爆)
by myutha | 2012-01-14 00:01 | 別府市

by myutha