人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気まぐれ・だいありぃ。

milaz.exblog.jp

 「あおねこ・だいありぃ。」の別館。 猫以外の日常の記録。食べ物の話が多し(笑)

中津市「暖暖」

宇佐市から中津市に向かって走っていた昼時、どこでお昼ご飯を頂こうかと悩んでいた時目に入った
のが「暖暖」さん。
立派な店構え・・・・敷居が高そう~・・・
中津市「暖暖」_c0115417_22373085.jpg

前もって何の情報もなく初めておじゃまするお店はちょっと不安ですが入ってみました。
店内もすごく立派な作りで落ち着いて食事が出来ます。
中津市「暖暖」_c0115417_2243251.jpg
中津市「暖暖」_c0115417_22432012.jpg


メニューです。
中津市「暖暖」_c0115417_22483790.jpg
中津市「暖暖」_c0115417_22485792.jpg

中津市「暖暖」_c0115417_2249102.jpg

ほかにお寿司のメニューもありました。

メニューは意外にリーズナブルでホッとしました(爆)。

オットがオーダーしたのは「豚しょうが焼定食」味噌汁・サラダ・小鉢・デザート付き
中津市「暖暖」_c0115417_22514586.jpg

小鉢はひじきの煮物でした。
薄切りロース肉と玉ねぎの甘辛い味付けだったそうです。
中津市「暖暖」_c0115417_2254449.jpg


私が頂いたのは「穴子丼」味噌汁・サラダ付
中津市「暖暖」_c0115417_22553297.jpg
中津市「暖暖」_c0115417_22562366.jpg


蒲焼のタレをまとった肉厚の穴子の切り身が6切れほどのっていました。とてもおいしかったです。
私はうなぎは苦手なんですが穴子は大好きで蒲焼丼なら穴子!です(爆)

またこのあたりに来ることがあればリピします。
ちなみに「お昼のサービスメニュー」はおまかせすし定食でした。
中津市「暖暖」_c0115417_2363622.jpg
これも食べてみたいし・・・(爆)
by myutha | 2012-01-19 00:01 | 中津市

by myutha