人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気まぐれ・だいありぃ。

milaz.exblog.jp

 「あおねこ・だいありぃ。」の別館。 猫以外の日常の記録。食べ物の話が多し(笑)

洋食屋「ヴェスタ」

車で通過して気になっていたこちらの看板。ヴェスタさん
洋食屋「ヴェスタ」_c0115417_23183138.jpg

食べログで調べてみたら評価も高かったので母の病院の付き添いの帰りに一緒に行ってきました。
こじんまりとした店舗で実際店内は4人掛けテーブル二つとふたり掛けテーブル2つで時間帯によっては「待ち」になるかもしれませんね。
ランチタイムのメニューは一つだけですがその分出てくるのも早い!(笑)
この日はエビのベーコン巻グリルと生姜焼きでした。
洋食屋「ヴェスタ」_c0115417_23243964.jpg

ワンプレートに盛られたメインにフルーツ・漬物・ご飯・味噌汁があっという間に出てきました。
生姜焼きはマリネ野菜と。
洋食屋「ヴェスタ」_c0115417_23262639.jpg
洋食屋「ヴェスタ」_c0115417_23265129.jpg


これに食後のコーヒーが付いて800円でした。
洋食屋「ヴェスタ」_c0115417_23272112.jpg

優しいお味でおいしく頂きました。
母はとても気に入ったようでまた行きたいと申しております(笑)。
常連さんが多かったようで、近くだったらその日のランチメニューを確認して通うかも・・・です。
by myutha | 2012-01-25 00:01 | 別府市

by myutha