人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気まぐれ・だいありぃ。

milaz.exblog.jp

 「あおねこ・だいありぃ。」の別館。 猫以外の日常の記録。食べ物の話が多し(笑)

小さなお鍋

おままごとのような2段になったお鍋。(イタリア・TVS製)
小さなお鍋_c0115417_22222548.jpg

以前デパートのキッチン用品で見かけた時かわいいなぁと思ったけれど
お値段が全然かわいくなくて見るだけでした(爆)。
小さなお鍋_c0115417_22242257.jpg

それが先日トキワ別府店のキッチン用品売り場で激安特価になってワゴンの中に・・・
特に欲しいと思っていたものでもなかったのにやっぱり値段に負けてゲットしてしまいました。
(こうして我が家はモノが増えていくのね・・・涙)
買ってしまったからには使わないと・・・と最初に作ってみたのはかぶのスープ。
小さなお鍋_c0115417_22502892.jpg

ふたり分を食卓で注ぎわけるのにちょうどよいサイズでした。
意外に活躍してくれるかも・・です。
by myutha | 2012-01-15 00:01 | キッチン雑貨

by myutha