人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気まぐれ・だいありぃ。

milaz.exblog.jp

 「あおねこ・だいありぃ。」の別館。 猫以外の日常の記録。食べ物の話が多し(笑)

楽しい驚き

「鳴門うどん」さん。横断道路沿いにある店舗です
楽しい驚き_c0115417_2259977.jpg

南蛮館さん同様、何度この前を通過したことでしょう(笑)
ほかの場所にある店舗の前を通過してもお値段そのままで麺の量が選べるのが売りなうどん屋さん・・
ぐらいな認識しかなかったのですが
ある日駐車場に「親子丼」の幟が立っているのをみて気になったので
やっぱり親子丼好きな母と一緒に初めて行ってみました。
通常メニューの中の親子丼(367円・安っ!)をオーダーしたのですがお店の方に
「こちら↓の方がおいしいですよ。」と勧められこちらをオーダー(336円・さらに安い!)
楽しい驚き_c0115417_23144472.jpg

値段も値段だし、量が少なめなのかな?と思ったりもしたのですが
ど~んとフルサイズ丼でした。お吸い物、漬物付
楽しい驚き_c0115417_23165146.jpg

半熟にとじられた卵がたまりません!
楽しい驚き_c0115417_2318753.jpg

お味は優しい味付けで(母に言わせると「おとなしい味」だそうです・爆)私好みでした。
おいしく頂きました。

メニューはうどん・そば・丼物の単品とお得なセットメニューで構成されていました。
楽しい驚き_c0115417_2322849.jpg
楽しい驚き_c0115417_23235474.jpg


セットメニュー、一番高いものでも800円。
持ち帰りも出来るおでん(1個63円)の大根がすご~く大きくてびっくり!
楽しい驚き_c0115417_23155978.jpg


楽しい驚きがあったこのお店。またリピします。
by myutha | 2012-01-27 00:01 | 別府市

by myutha