人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気まぐれ・だいありぃ。

milaz.exblog.jp

 「あおねこ・だいありぃ。」の別館。 猫以外の日常の記録。食べ物の話が多し(笑)

La torre di Z

別府市光町の「フジヨシ醤油」さんへカトレア醤油を買いに行ったのでそこから近いところにある
ラ トッレ ディ ゼタ」さんと言うところに初めて行ってみました。
La torre di Z_c0115417_2213630.jpg

ランチメニューはこちらです。
La torre di Z_c0115417_229595.jpg

どれににしようかと迷ったのですがまたしてもオムライスをオーダーしてしまいました。
La torre di Z_c0115417_22112413.jpg
La torre di Z_c0115417_22115486.jpg

やっぱりこの卵のとろとろ感がたまりません。
ライスはケチャップライス。でも全体的に味が薄いかも・・・(汗)
でもおいしく頂きました!
オットは日替わりの「ブリのフライ」
La torre di Z_c0115417_22142352.jpg
La torre di Z_c0115417_22155184.jpg


大きめの切り身のフライが4切れでした。カラッと揚がっていておいしかったそうです。
これにサラダと飲み物が付きます。
La torre di Z_c0115417_22192899.jpg

アイスコーヒーを選んだのですがとてもおいしいコーヒーでした。
フロアは吹き抜けの1~2階でとてもゆったりしていました。
落ち着ける、良い感じだったのですが残念な事に2月には移転するとのことで・・
名前も変わるみたいですね。↓
La torre di Z_c0115417_22231581.jpg

移転したらメニュー構成はちょっと変わるかも知れないと言っていましたがランチもあるそうです。
また行くとしたらチーズフォンデュを頂いてみたいです。
by myutha | 2012-01-29 00:01 | 別府市

by myutha