人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気まぐれ・だいありぃ。

milaz.exblog.jp

 「あおねこ・だいありぃ。」の別館。 猫以外の日常の記録。食べ物の話が多し(笑)

「道の駅 くにさき」でバイキング

道の駅 くにさきの土日限定のバイキングに行きました。(980円)
「道の駅 くにさき」でバイキング_c0115417_22182737.jpg

すべて地元のお母さん方の手作りだそうです。
「道の駅 くにさき」でバイキング_c0115417_22223895.jpg

食事を頂く場所はあまり広くなく、会議室的な部屋でした。
「道の駅 くにさき」でバイキング_c0115417_22262528.jpg

メニューボードに載っていた料理がすべて出ていると言うわけではなさそうで、一つの料理がなくなったら別の料理が出てくるように見えました。
「道の駅 くにさき」でバイキング_c0115417_222758.jpg

天ぷらはその場で揚げてくれます。
「道の駅 くにさき」でバイキング_c0115417_22295763.jpg

バイキングは少しずついろんなものが食べられるのがいいですね。
家で一度にこれだけ作れと言っても作れませんし(爆)。
「道の駅 くにさき」でバイキング_c0115417_22502564.jpg

高菜のライスボール↓が意外に(失礼)イケました。
「道の駅 くにさき」でバイキング_c0115417_22514724.jpg

国東の特産品、太刀魚のお寿司もありました。
「道の駅 くにさき」でバイキング_c0115417_22521830.jpg


欲を言えば、ボードに書かれていたお料理がすべて出ていてほしかった・・・・です。

(March 17 '12)
by myutha | 2012-04-02 00:01 | 国東市

by myutha