人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気まぐれ・だいありぃ。

milaz.exblog.jp

 「あおねこ・だいありぃ。」の別館。 猫以外の日常の記録。食べ物の話が多し(笑)

グリルみつば

母の希望で平日に行ってきました。グリルみつばさん。過去一度だけおじゃましたことがあります。
グリルみつば_c0115417_23234154.jpg

休日のランチタイムは行列が出来るらしいのでその時は席の予約をして行きました。
今回は平日なので予約なしでしたがちょっと心配でした(笑)が
11時45分ごろの入店で二人用のテーブル席があいていてラッキーでした(爆)。
でもその後続々とお客さんが入ってきたので確実に席をキープするならやっぱり要予約です。
平日はリーズナブルなランチメニューと日替わりのサービスランチがありこの日のメニューは洋食がハンバーグ、中華が鶏の甘酢。
で、サービスランチのハンバーグ&ライスを頂きました。キャベツの千切り、ポテトサラダトマト添え。
グリルみつば_c0115417_23503312.jpg
ハンバーグの大きさにびっくり(笑)。カットしたら肉汁じゅわ~。
グリルみつば_c0115417_23512992.jpg

汁物は付きませんがこの大きさで700円ですから定番メニューと比べるとリーズナブルかも(笑)。
おいしく頂きました。
by myutha | 2012-04-19 00:01 | 別府市

by myutha