人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気まぐれ・だいありぃ。

milaz.exblog.jp

 「あおねこ・だいありぃ。」の別館。 猫以外の日常の記録。食べ物の話が多し(笑)

アン・ファミーユ

前を通過するたびに気になっていました。可愛い外観のお店。
宇佐市にある「アン・ファミーユ」さん。
アン・ファミーユ_c0115417_22441042.jpg

串揚げ専門店のようですがお店の前の幟は「ちゃんぽん」とか「ハンバーグ」とかもあったりして・・
ランチタイムにおじゃましてみました。
串揚げ仕様のテーブル席とお座敷のある、明るく綺麗な店内。
アン・ファミーユ_c0115417_224853100.jpg

串揚げセット以外のメニュー、幟通り充実していました。
(ちゃんぽんや鶏の唐揚げ、ポークカツ、ハンバーグ、塩やきそば、ハモ、地鶏、パスタ、カレーなどなど・・・)
その中から「ポークカツ定食」↓(750円)
アン・ファミーユ_c0115417_225628.jpg

と、「照り焼きハンバーグ定食」↓(750円)を頂きました。
アン・ファミーユ_c0115417_22565714.jpg

メインに小鉢(この日は小魚の南蛮漬け)と茶碗蒸し、ご飯、お味噌汁&漬物付き。
(ちょっと濃い目のしっかりしたお味でした。)
美味しく頂きました。
麺にこだわっているようだったちゃんぽんも気になっています。
次回のお楽しみです。
アン・ファミーユ_c0115417_23131587.jpg
お箸袋がとてもかわいかったです。
アン・ファミーユ_c0115417_23134491.jpg


by myutha | 2012-08-14 00:01 | 宇佐市

by myutha