人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気まぐれ・だいありぃ。

milaz.exblog.jp

 「あおねこ・だいありぃ。」の別館。 猫以外の日常の記録。食べ物の話が多し(笑)

なにわ家

別府市石垣東にある「焼肉亭 なにわ家」さんのランチタイムにまた行ってきました。
なにわ家_c0115417_23222372.jpg

シティ情報大分を見て初めて訪れて以来、頻繁に行っているかも・・・
今回は8月10日までの期間限定メニューがあったのでそれを頂きました。
なにわ家_c0115417_2324328.jpg


なにわ家_c0115417_23295023.jpg
なにわ家_c0115417_23304626.jpg
玉ねぎ、ピーマンとともに甘辛く炒められた厚切りのお肉がど~んと載っていました。
そしてそのお肉は歯茎でも噛めるような(ちょっと大げさ・笑)とっても柔らかいものでした。


美味しく頂きました。
期間限定メニューが無かったらオーダーするつもりだった「石焼ビビンバ(ランチ)」↓。
なにわ家_c0115417_23374738.jpg
油の量が私好みで美味しいです。
ランチは焼肉もついています。(カルビと豚三枚肉)
なにわ家_c0115417_23465728.jpg

アルコールをオーダーするとハンドルキーパーにソフトドリンク1杯の嬉しいサービスもあります。
by myutha | 2012-08-18 00:01 | 別府市

by myutha