人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気まぐれ・だいありぃ。

milaz.exblog.jp

 「あおねこ・だいありぃ。」の別館。 猫以外の日常の記録。食べ物の話が多し(笑)

ちゃんこうどん

親子丼があるのを知ってから「早い・安い・うまい!」の鳴門うどんさんに数回足を運びました。
いただいていたのは親子丼。
この日はちょっと違うものを頂いてみようと思って「ちゃんこうどん」(525円)をオーダー。
ちゃんこうどん_c0115417_0542232.jpg
野菜も摂れて美味しかったのですがやっぱり私はうどんらしいうどんの方が好きだと認識しました(爆)

オットは「ごぼう天うどんセット」。
ちゃんこうどん_c0115417_133995.jpg
ちゃんこうどん_c0115417_135536.jpg
ごぼう天うどんにミニ親子丼がついて472円・・嬉しすぎる値段設定。
(私もちょっとだけ親子丼を食べることができたし。)

ごぼう天うどん、美味しかったそうです。
ちなみに野菜がたっぷり摂れる麺メニューならやっぱりちゃんぽん。
ちゃんこうどん_c0115417_175783.jpg
↑リンガーハットのちゃんぽんが好きです。
食の安全性を重視している企業姿勢もいいですね。


by myutha | 2012-09-10 00:01 | 別府市

by myutha