人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気まぐれ・だいありぃ。

milaz.exblog.jp

 「あおねこ・だいありぃ。」の別館。 猫以外の日常の記録。食べ物の話が多し(笑)

宇佐ホテルリバーサイド

フリー情報誌「スマイル」を見て行ってきました。
宇佐ホテルリバーサイド1Fのレストラン「HIMAWARI」
(宇佐市大字別府6番 ☎0978-33-2222)
宇佐ホテルリバーサイド_c0115417_23501091.jpg

明るく落ち着いた感じの店内。
↓テラス席もありました。気候の良い時期はこちらでいただくのもよさそうです。
宇佐ホテルリバーサイド_c0115417_2352632.jpg


和洋、単品メニュー(パスタや丼ものなど)もありましたが情報誌に載っていた週替わりランチを頂きました。
宇佐ホテルリバーサイド_c0115417_2353697.jpg

和食ランチ↓
宇佐ホテルリバーサイド_c0115417_23551788.jpg
宇佐ホテルリバーサイド_c0115417_23553173.jpg
宇佐ホテルリバーサイド_c0115417_23554188.jpg
宇佐ホテルリバーサイド_c0115417_23555128.jpg

目でも楽しめる、お肉、お魚、蕎麦など、いろんなものが少しずつのお膳。

洋風ランチ↓
宇佐ホテルリバーサイド_c0115417_031091.jpg
宇佐ホテルリバーサイド_c0115417_034058.jpg

こちらはワンプレートにいろんな味付け(ソース)のお料理。

どちらも美味しく頂きました。
単品メニューも気になったので次回はこの中からかも・・(笑)
by myutha | 2012-09-26 00:01 | 宇佐市

by myutha