人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気まぐれ・だいありぃ。

milaz.exblog.jp

 「あおねこ・だいありぃ。」の別館。 猫以外の日常の記録。食べ物の話が多し(笑)

SUNNY FOOD*CAFE&MUSIC

別府市、とん吉さん店舗後にオープンした「SUNNY]さんに行ってきました。
SUNNY FOOD*CAFE&MUSIC_c0115417_22564043.jpg

入り口ドアには「とん吉さんは日出町で営業されています」というようなメッセージが貼り付けてあって
お店の方の優しい気使いを感じれました。
店内はおしゃれな雑貨屋さんのようなインテリア。
ゆるりとした時間が流れているような居心地のよい空間。
SUNNY FOOD*CAFE&MUSIC_c0115417_22594284.jpg

四人用テーブル3つと二人用テーブル3つで構成されていました。

食材は出処のはっきりした県内産のこだわりのあるものを使用されているようで、嬉しいです。
SUNNY FOOD*CAFE&MUSIC_c0115417_2332852.jpg

ランチタイムのメニュー、お店の名前のついたもの、カレー、パスタ&ロコモコの中からカレーとコロモコを頂きました。
まず「じゃがいものスープ」が出て、次にサラダが運ばれてきました。
SUNNY FOOD*CAFE&MUSIC_c0115417_2365388.jpg
SUNNY FOOD*CAFE&MUSIC_c0115417_2373725.jpg

野菜も新生姜を使ったドレッシングも美味しかったです。

カレーはグリーンカレー。(860円)
SUNNY FOOD*CAFE&MUSIC_c0115417_2385918.jpg

(オーダーの時、結構辛いですが大丈夫ですか?と聞いてくれましたよ~)
厚切りの豚ばら肉が印象的でした。美味しかったそうです。

ロコモコです。(900円)
SUNNY FOOD*CAFE&MUSIC_c0115417_23141511.jpg

ご飯は雑穀米。
SUNNY FOOD*CAFE&MUSIC_c0115417_23203332.jpg

ふっくらハンバーグもソースも優しい味で美味しく頂きました。

次はパスタを頂いてみたいです。
(+料金でドリンクやデザートがいただけます。)
by myutha | 2012-10-30 00:01 | 別府市

by myutha