人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気まぐれ・だいありぃ。

milaz.exblog.jp

 「あおねこ・だいありぃ。」の別館。 猫以外の日常の記録。食べ物の話が多し(笑)

プリズムガーデン

去年湯布院にオープンした「湯布院ガーデンホテル」内のバイキングレストラン「プリズムガーデン」に初めておじゃましました。
(ランチバイキング・一時間1500円)
プリズムガーデン_c0115417_23414290.jpg

由布岳が目の前に広がり、ペットと泊まれるホテルということで広々としたドッグランもあります

店内は明るく清潔感があふれていました。
プリズムガーデン_c0115417_23471145.jpg

プリズムガーデン_c0115417_2348299.jpg

↑奥のキッチンで調理され、なくなると出来立てが提供されます。


メニューはサラダバー↓
プリズムガーデン_c0115417_23561030.jpg


を始め洋食メニューが多かったですが和の煮物や和え物も数種類あり、
カレーもありました。
デザート&ソフトドリンクも含まれます。
(全部で40種類ほどということです。)
精肉店直営ということなのでサイコロステーキもありました~!コレがメインですね。
プリズムガーデン_c0115417_2355454.jpg

(カレーにも大きめのお肉が入っていました。)

美味しくただ来ました。
お店の方もとても感じがよく、また訪れて見たいと思いました。
by myutha | 2013-03-06 23:06 | 由布市

by myutha