人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気まぐれ・だいありぃ。

milaz.exblog.jp

 「あおねこ・だいありぃ。」の別館。 猫以外の日常の記録。食べ物の話が多し(笑)

おっかんさん 3月某日

今月も母とおじゃましました。
日出町の「おっかん」さん。
この日の日替わりです。
おっかんさん 3月某日_c0115417_22223955.jpg

メインは手羽先と肉巻き白菜&野菜の煮物。
そして野菜のおかずたくさん!
おっかんさん 3月某日_c0115417_22242389.jpg

おっかんさん 3月某日_c0115417_22243582.jpg

いつも優しいお味の手の込んだおかずが沢山並びます。
これで500円なんて嬉しすぎる!(笑)

そして初めて「焼肉定食」を頼んでみました。
おっかんさん 3月某日_c0115417_22263045.jpg

野菜たっぷり、ボリューミーな一品。お味は濃い目でした。
小鉢の和え物(人参・しいたけ・ホウレン草)がわさびが効いて美味しかったです。
おっかんさん 3月某日_c0115417_22273624.jpg


今回も野菜がたくさん頂けて満足でした!
by myutha | 2013-03-26 22:29 | 日出町

by myutha