人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気まぐれ・だいありぃ。

milaz.exblog.jp

 「あおねこ・だいありぃ。」の別館。 猫以外の日常の記録。食べ物の話が多し(笑)

ガンジーレストラン

以前からメディアで取り上げられていたガンジーファームの「ガンジーレストラン」の
ランチバイキングに初めて行ってきました。
ガンジーレストラン_c0115417_0195225.jpg

料金は大人1500円。正午ちょっと前に入店したのですが待ち時間もなくすんなり席に座ることができました。
お料理はHPによると50種類ほど。
バイキングの基本料理が並び、プラス「サイコロステーキ」もあり!
ガンジーレストラン_c0115417_0313960.jpg

ミディアム・レアに焼かれたお肉は柔らかかったです。ソースはちょっと甘目でした。
プチケーキのデザートもありました。
ガンジーレストラン_c0115417_0361967.jpg


レストランは大きなホールと言う感じ。窓からはとても気持ち良い景色が望めます。
ガンジーレストラン_c0115417_0342787.jpg

この日は天気も良かったし、とっても美味しく頂けた気がします(笑)。
隣のガンジーファームの濃厚なソフトクリーム(350円)も。
ガンジーレストラン_c0115417_0383785.jpg

by myutha | 2013-05-06 23:35 | 久住町

by myutha