人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気まぐれ・だいありぃ。

milaz.exblog.jp

 「あおねこ・だいありぃ。」の別館。 猫以外の日常の記録。食べ物の話が多し(笑)

中国料理 龍飯店

何度も前を通過しているのに一度もおじゃましたことななかったお店、
別府市横断道路沿いにある「中国料理 龍(ロン)飯店」さんに行ってみました。
中国料理 龍飯店_c0115417_233109.jpg

中国料理 龍飯店_c0115417_2335818.jpg

広々とした店内はテーブル席とカウンター席があります。

ランチタイムのお得な定食メニュー↓もありましたが、
中国料理 龍飯店_c0115417_2310193.jpg

中国料理 龍飯店_c0115417_23111554.jpg


いつものワンパターンな二人(爆)は・・・
中華丼↓(いろんな茸が入っていました)
中国料理 龍飯店_c0115417_2312164.jpg

と五目焼き飯↓(ボリュームありました!)をオーダー。
中国料理 龍飯店_c0115417_23131547.jpg

中国料理 龍飯店_c0115417_23134267.jpg

ちょっと濃い目の味付けでしたが美味しく頂きました!


by myutha | 2013-06-26 23:29 | 別府市

by myutha